トワイライトなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記

<<   作成日時 : 2017/09/10 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9/6(水)

働いた。
中小企業診断士一次合格証が届いてた。

9/7(木)から9/8(金)

働いた

9/9(土)

くにたち福祉のつどいの将棋大会。
https://www.facebook.com/kunitachitsudoi/

連れ子2号と一緒に申し込んでいたが、大人と子供は別の日だった。。。。
今日は大人の王位決定戦。
しょうがないので小学校の授業参観をさぼって出席。
行ってみるとおじいちゃんばかり。。。。。
で、A, B, Cのリーグ戦でそれぞれレベルで分けているらしい。
おいらは得体の知れないアウトローなので一番下のリーグ。

で、試合始まる。
1試合目、序盤はよかったがミスって飛車角献上。憤死。
2試合目、序盤はよかったがミスって角献上。負けそうだったが
逆転勝ち
3試合目、ぼっこぼこにされた
4試合目、ぼっこぼこにしてやった
5試合目、序盤いい感じで攻めて勝ちそうだったがじょじょに体勢が悪くなっていった。。。。
最後、相手もおいらを詰め切れなかったので攻撃したが1手足りず憤死。
6試合目、ぼっこぼとにしてやった。
結局3勝3負で4位。。。

その後、連れ子軍団のソフトボールの練習を遠くから見学。
連れ子2号がフライを捕りに行って倒れこんだ。。。。
見に行ったら肩にぶつかったらしくたいしたことはなかった。

9/10(日)

今日は将棋大会とソフトボール大会。
将棋大会は30人くらい参加。連れ子2号は1、2年のクラス。
とりあえず7連勝して優勝。賞状と2000円の図書券をもらった。

連れ子1号は1試合目は前回負けたチームに勝った。
で、連れ子1号は準決勝、3位決定戦に参加。
ポジションはサードで、アウトも取ったらしい。

男子は決勝で負けてしまった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記 トワイライトなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる