トワイライトなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記

<<   作成日時 : 2017/11/05 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10/30(月)から11/2(木)

普通に働いた

11/3(金)

国立市のお祭りの日。
とりあえずバスで国立に行ってポケモンGoをしながらお祭りへ。
で、一橋大学に入ろうとしたら看板があり、今年の大学祭は11月後半とかいてあった。。。。
というわけで国立市のお祭りしか開催されてなかった。。。
せっかく大学で将棋しようと思ったのにがっくり。。。。
その後、谷保まで歩きながらポケモン捕獲。
で、連れ子2号を床屋に連れて行く。
その後歩いて帰宅。

その後はまったり過ごした
夕方連れ子2号を将5棋教室へ連れて行った。
おいらは漫画喫茶でナルトを読んだ。

11/4(土)

連れ子軍団はソフトボールの練習。
おいらはだらだら

11/5(日)

再度国立のお祭りへ。。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記 トワイライトなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる