トワイライトなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記

<<   作成日時 : 2017/11/12 21:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11/6(月)から11/d9(木)

だらだら働いた

11/10(金)

しばらく会社休んでなかったので有給休暇。
連れ子軍団が学校にでかけてから立川までポケモンGoしながら歩いあた。
で、ジムをさまよいながらレイドバトルに参戦してみた。
参加者は3人で相手はエンティ。
まぁ、だめもとと思ってやってみたら最後の2秒くらいでやっつけた。
XPは10000ゲット。エンティもゲットできた。
で、喜多方ラーメンを食ってから歩いて帰宅。
昼寝して夕方連れ子2号を将棋教室へ連れて行った。
その間漫画喫茶でNarutoを読んだ。40巻まで行った。まだ半分。。。。。

11/11(土)

午前中は連れ子軍団とコイキングを捕まえにそこらじゅうの水辺を歩き回った。
午後はソフトボールの練習。
おいらはぼーぅっとしてた。


11/12(日)

今日はみんなでコイキングを捕まえにそこらじゅうを暴走。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記 トワイライトなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる