日記


3/11(火)の日記。

時差ぼけで早朝に起きる。メールだけ出して朝食後ヨーロッパOfficeへ。
午前中に打ち合わせを行い、午後はまったりと過ごす。
カール大帝に荷物の問い合わせをしてもらったらぼくのはデュッセルドルフ空港にあるけど、よっシーのは行方不明らしい。

その後いい時間になったのでみんなでデュッセルドルフに向かう。搭乗手続きなどをして、荷物チェックをした後、Lost & Foundに向かう。カール大帝がドイツ語でべらべら話しをしているとなにやら雲行きが怪しい感じ。泣きそうになっているとぼくの荷物だけ見事復帰!
よっしーの荷物はコペンハーゲン行きの飛行機に乗っているから到着したら引き取ってくれ!みたいなことになった。その後、怪しいプロペラ飛行機は強風で遅延しながらもコペンハーゲンに到着。よっしーは荷物を探すも見つからず。。。しょうがないので電車にのってマルモへ向かいました。
#コペンハーゲン空港は荷物引取り所にも喫煙場所がありました。

これは電車の写真

画像


一時間ほど遅れてお客様との会食。
外人にはさまれて生きた心地はしない。
出てきた食事はスープとステーキとケーキ。
となかい食べたかったけどステーキはラムでした。

画像


その後、無理やり2次会に連れて行かれてビールを飲んだのちホテルに到着。
高いホテルだけど湯船がない。。。

画像


しかもホテルは禁煙。。。
しらばっくれて窓あけてタバコすったけど。

というわけで就寝。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック