日記

3/12(木)前半の日記

時差ぼけで早く起きる。コーヒーを飲みながらメール確認。
その後朝食を食べて本を読んで時間をつぶす。
11時過ぎにピロちゃんとゲルマン人と一緒にコペンハーゲン行きの電車にのりました。

画像



画像


デンマークとスウェーデンをつなぐ橋からとった海です。

画像


空港に到着後、フライトまで5時間近くあったのでピロちゃんが早い便で帰ったほうがいいよぉと言ってたので変更しようとするけど却下される。
しょうがないのでチェックインして空港内で昼飯を食う。
でもユーロは札しか使えずしかもおつりはクローネという最悪の空港。
ただし、空港内に喫煙所があったのでとりあえずラッキー。

その後家族と会社へのお土産を探す。デュッセルドルフよりHARIBOの品揃えがよかったのでたくさん買いまくり。同居人に頼まれていたガラスの食器は高すぎたので見てみぬふり。とりあえずチョコだけ買う。
その後ヒースロー行きのゲートに向かい、ボーっと待っていると突然英語でアナウンス。
「ほにゃららキューイング in ヒースロー」と言ってたけど意味不明。
そのままボーっとしていると並んでいた外人の皆さんがずらずら歩き始めたのでおねーちゃんに聞いてみると、ヒースローでincidentで飛行機が遅延でいつ飛ぶかわからないとのこと。
ヒースローでANA乗り換えなので「出発も離陸もdelayだよね?」と確認すると「Yes」と言っていた。
もし、乗り換えができなかったらどうすればいいのかわからんのでSASのおねーチャンやおじさんに聞きまくるとそれはSASがチケットを抑えてくれるといわれ一安心。

しょうがないのでホットドッグを食べながら出発を待つ。本当なら2時間の乗り換え時間があったけど、2時間遅れで出発。。。

というわけで後半に続く。








"日記" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント